取引履歴開示の方針

当社では、お客様からの取引履歴に関する照会を受け付けた場合、以下のとおり取引履歴をご提供しております。

1. 受付担当部署

お電話又は書面にてご連絡ください。

2. ご照会内容

ご希望の取引履歴内容について以下の中のいずれかをご指定ください。

●●年●月分から
◾️ 最後に締結した契約日から
◾️ 電子データにより当社が保存している取引履歴(注:当社で電子データにより保存しているのは一部例外を
◾️ 除き原則として1993年10月以降の取引履歴のみです。)
◾️ その他の取引履歴
◾️ 照会のご依頼をいただいてから原則15営業日以内にお送りいたします。
なお、一部保管状況等の理由により、電子データ以外のご照会となります場合は、最大30営業日のお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、その際ご提出する内容について正確性の保証をいたしかねる場合があることがございます。

ご提供方法

取引履歴のご提供方法は、郵送とさせていただきます。
※ 当社が保有していますお客様の個人情報に関する開示につきましては、当社個人情報保護宣言における個人情報の開示の手続きについてをご覧ください